忍者ブログ
日常や趣味とか、なんかいろいろ書いてます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
hitomi
HP:
性別:
非公開
職業:
3DCGデザイナー、グラフィックデザイナー
自己紹介:
16年某ゲーム会社に勤務
3DCGで背景作成
2012年より在宅フリーランス
web、グラフィックデザイン
ロゴ、イラスト等々
デザイン万受け付けます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 hitomi]
[10/31 comet-y]
[08/20 comet-y]
[08/11 ちゅう]
[08/11 ちゅう]
あそしえーと
あまぞんあそしえーと
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
アソシエイト別ウィジェと
まだてすと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前登録スタートダッシュではじめたのに、
まだじじいがいません。狐も。
あと鶯と一期と御手杵・・・。

時代物好き、日本刀好き、鎧好き、のオレに死角無し!
どんとこい!オラァ!
最初は資材が少なくてちまちま鍛刀してたわ。ボス泥とか。
小夜がお気に入りでいまでも第一部隊なんだが、
5だと金刀装でも一瞬で溶けるしこわい・・・。
短刀スロ増加プリーズ。

真剣必殺見たいが為にギリギリまで手入れしなかったら
山姥折られて・・・よりにもよってこじらせ系の山姥をぉぉぉおぉぉぉ
罪悪感はんぱなかったです。2本目からはだいじにしておるよ。

同田貫は、どうみてもお豊にしかみえなくてw
腹筋胸板堪能眼福ありがとうございますうううううううう!!
ショタと青年がおおいからさーおっさんもほしい。
cv:ひろし、cv:じょーじ旦那、cv:平田、cv:若本、cv:まだお
とかー!!!運営たのむー。
↓つづくよ

拍手[0回]

PR
間あいてしまいましたが
前回に引き続きfateです。

凛ルートやったついでだし
ノベルに心がおられる前に桜もやっておこうと。
お・・・こう・・・・・・・と・・・・・・・・・・。

うっわぁぁぁぁぁ・・・・・

重い・・・
暗い・・・

予想はしてたさ、間桐だし。
間桐だし・・・・・・ね・・・?

でもこれは重い・・・。
ズーーーーーーーン・・・。

以下ネタバレ注意
 ↓

拍手[2回]

いまさらですがfate全ルート(TRUEのみ)クリアしました。
ノベル系は苦手なんだけど、
Zero放映時に、オモロイからやってみーと
勧められてやったんだけど、やっぱり苦手で
なっかなか進めなかったのだよ。
攻略見るのはゲーム道に反するのでみなかったしね。
どうにかがんばってセイバーだけクリアしてた。

で、つい先日
妹「fateどこまでクリアした?」って聞いてくるから
ワタシ「セイバーだけ。アニメとほぼ一緒やったから、
    BAD ENDではないと思うー」

妹「そかー。Fateの劇場版BD買ったけど見る?」
ワ「お!!!見る!みたいいい!!!」

妹「で、凛ルートはやっとかないと壮大なネタバレがあるし
 ストーリーも伏線とかで?ってなるかも。
 アーチャーメインのダイジェスト版みたいなやつやから
 クリアせずに見るのはもったいないぜー(いいからクリアしとけの意)」
 
というではないか!!!
アチャに関するネタバレは勘弁!!!
いや、真名おそらくは想像してるのであってるとおもうけど
一連のシナリオは知っておきたい。

以下壮大にネタバレ&感想長々と書いてるのでご注意を!
↓続くのです

拍手[0回]

先日、マンションの宅内工事に来た業者さん。
TV前に置いてあったガンコンみて
テンションあがったらしく、
作業する前に(おぃw)

業「え、これモデルガンですか?!」
 (輝く少年のような眼差しw)
私「あぁ、これガンコンなんですよ~」


ひっさしぶりに遊ぼうと思って出したのを
資料にもなるからとそのままにしてあったのだ

当時、PS2のニンジャアサルト用に買ったもの。
普通のガンコンで充分なんだが
東京マルイとHORIが作った
BERETTA F92FS

見た目はF92まんま!
メタルボディでそこそこの重量
これは買いだろ!って
だってかっこいいじゃん
1万近くしたけど
普通のやつもっさいじゃん
1万近くしたけど
 お前アホやろwww
 買うやつおったwww
とか言われながらも、かっこええやんってね

続け

拍手[0回]

Dmc体験版やってみた。(PS3版)
http://www.capcom.co.jp/dmc/

うん、ふつうにおもしろい。
アクションゲームとしてはおもしろいと思うよ。

攻撃はだしやすいかな、ナンバリングにくらべたら。
コンボつながりやすいしスタイリッシュでやすい
武器は体験版だから最初からいくつか持ててるかもな。
シリーズって考えたらちょっとライト。
敵が少ないのはその分、別に割いてるねぇ。背景は好みでっす。
恒例の串刺しもある感じだったな

コンボ繋げるのに必死にボタン連打で操作が忙しいところは
しっかりと受け継がれるのですな。
まぁ、ボタン一つで技が出るぜ!とかされると萎えるしな


以下感想とネタバレ






拍手[0回]

Copyright © KanonDesignRoom ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]