忍者ブログ
日常や趣味とか、なんかいろいろ書いてます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
hitomi
HP:
性別:
非公開
職業:
3DCGデザイナー、グラフィックデザイナー
自己紹介:
16年某ゲーム会社に勤務
3DCGで背景作成
2012年より在宅フリーランス
web、グラフィックデザイン
ロゴ、イラスト等々
デザイン万受け付けます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 hitomi]
[10/31 comet-y]
[08/20 comet-y]
[08/11 ちゅう]
[08/11 ちゅう]
あそしえーと
あまぞんあそしえーと
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
アソシエイト別ウィジェと
まだてすと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年半!
待ちに待った10月27日!!
出ましたよ!4巻が!!!!!
ドリフターズ4カーン!!!!
もうソワソワソワソワでしたよずっと!

諸事情により倹約しておるので趣味は一切封印しているのですが
ドリフだけは、これだけははずせないので。
私はお豊命なの。そう、彼はガソリンなのよー(棒)

ヒラコーセンセが10/6まで単行本作業でマヂで忙しいと
ツイタでつぶやいてから、ヘルシング関係の方のリプで
どうやら本当にでるらしい!!
(そしてここらで表紙と思われる画像を見てしまったというorz)

でもまだ決定ではないのよ?
発売延期のはいつものことよね?
大丈夫!
そんなのヒラコー信者には日常だから!!!
へーき!へっちゃら!

・・・でもはよぅよみたーい。
ハリーハリーーハリーーーーーー!!!
んで、買いに行ったときの実話ネタです。
↓つづくよどこまでも

拍手[0回]

PR
ペダルがあんなとこで終わって、二期まで待てーん!
ダイヤのAだけで秋までノリキルノカヨーorz
むりだよーはよー秋はよー
あ、そういや幕末Rockがアニメ化だったな。つなぎでみておくか。
きーやんだし、森久保さんだし、あんげんだし、森川さんだし、
けんしょーだし。
音ゲーだからCV陣ガチだから耳ぐらいは幸せに・・・。

っておもってたんだよ。
ところがどっこい!
まさかのダークホースだぜ・・・。
つづくぅ↓

拍手[1回]

ゲンジバンザイ!
サンカーン発売しました!
約1年半・・・・・。
ヘルシング最終巻があったから
間があくのはしかたがない
と思いつつも、コミック派は
ドリフ欠乏症
お豊欠乏症
バカヤローコノヤロー欠乏症

来春発売予定のアナウンスにも
春っていつよ?暦的にいけば
1月だって春だぜ?
業界的には決算とか考えたら2月だって春だぜ?
毎月毎月新刊発売予定表ガン見して
まだか・・・まだなのか・・・
もう私たちのライフは0よ!!!!
待たされるのはむしろ当たり前
発売日は延びるモノ
ヒラコー信者はこの程度では屈しない

が、もうむり。
はやく補充せねばうごけないよ
ハリーハリーハリー!!!

以下ネタバレ注意

拍手[0回]

Q観てきた。

ちょっとシンジそ こ か わ れ

カヲルくんが
カヲルくんで
カヲルくんなので
カヲルくんだから
カヲルくんでした。

以下ネタバレします。
未見の方は回れ右!!

拍手[0回]

Copyright © KanonDesignRoom ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]