忍者ブログ
日常や趣味とか、なんかいろいろ書いてます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
hitomi
HP:
性別:
非公開
職業:
3DCGデザイナー、グラフィックデザイナー
自己紹介:
16年某ゲーム会社に勤務
3DCGで背景作成
2012年より在宅フリーランス
web、グラフィックデザイン
ロゴ、イラスト等々
デザイン万受け付けます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 hitomi]
[10/31 comet-y]
[08/20 comet-y]
[08/11 ちゅう]
[08/11 ちゅう]
あそしえーと
あまぞんあそしえーと
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
アソシエイト別ウィジェと
まだてすと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダに

 ・蝉の羽、胴体らしき物の一部
 ・鳥の糞

が散らばってた。
ふむ。
仮説を立てよう

そのまえに・・・
 ↓

拍手[0回]



※※予備知識※※
 ワタクシは虫が大嫌いです。
 否、正確ではないな。

 怖い
 ちょーこわい
 めっさこうぇあい
 硬直するくryこうぃ
 しっしンすrkうらあいくぁああい

 大小、生死問わず。確実に排除されたか確認取れないと
 その場所には近づけない。

 排除されてもしばらくは警戒解けない。
 とかないのではない、解けない!

 先へ進むにはどちらかの部屋を抜けなければいけない分岐があったとして

 ・虫が1匹いる部屋
 ・最強のサーバントのいる部屋

 だとする。
 武器はなんでも好きなものひとつ。
 躊躇なくサーバント選ぶね。負けるかもだが戦える。

 虫は戦えないもん。
 動けないもん。
 心臓発作で死ぬもん
 勝率無いもん。全盛期の球児の防御率並みに。

 蚊も殺せない。
 っつか、とまってるのみたら必死で吹く。
 とんでけー!
 叩けるか!触れないのに叩けるか!!! 


ふぅ。
おちつけオレ・・・。
まぁそゆこと。
とにかくこわいんだよ。

で仮説(やっとかよ)
 1:ベランダでセミファイナルだったのを鳥がきて喰った。
 2:獲ったセミを我が家のベランダで鳥が喰い散らかしファイナルされた。
 3:お隣さんとかでセミファイナルしたのが風or豪雨で我が家へ流れてきた

3はない。昨日の雨の後なかったもん!昨日は雨風きつくなかったし!
1はありそうだが、死んでるのたべるのかな。
可能性が高いのは2!
2だ2!
うちのベランダでアフタヌーンティよろしくいただいちゃった

いや、もうどれでもいいが、うちですんな他所でやれ!!!!!
どーすんだよ、この残骸!ベランダ出れねーじゃんか!!!!!!
あーーーめっさ風ふいて飛んでかんかな・・・
消えうせるまで出られません。こわわわわわわ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多いですよね
ウチのマンションの怪談にも
また街で歩いたらボトッって音がしたので振り返ったら朽ち果てた彼の姿でした
抜け殻はなんか許せるんですけど何でしょうね
セミの抜け殻の数だけ
大音量の数だけ朽ち果てた彼らがいるわけですが
上から降ってくるかと思うとちょっとしたホラーですね
ちゅう URL
2013/08/11(Sun)15:01:31 EDIT
Re:多いですよね
>また街で歩いたらボトッって音がしたので振り返ったら朽ち果てた彼の姿でした
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こっわーーーーーーーーーーー!!(((((°□°;)))))
ギリじゃないですかぁぁ!!ひぃぃぃぃ!!

>抜け殻はなんか許せるんですけど何でしょうね
抜け殻もむりです。
あの、「節々」感がだめっす・・・ガクブル

>セミの抜け殻の数だけ
>大音量の数だけ朽ち果てた彼らがいるわけですが
>上から降ってくるかと思うとちょっとしたホラーですね

そう!そうなんですよ!
あの数が確実にボトっと落ちるファイナル迎えるとおもったら・・・。
なんでもっと静かに逝かないんでしょうか。
8年間の土中生活のうっぷんですかね。
目の前にセミセミファイナルが落ちてきてジジジジ!とかなったら
ショック死します。99.9%の確率で。私が先にファイナル。
【2013/08/12 12:51】
無題
階段ですw
ちゅう
2013/08/11(Sun)15:01:52 EDIT
Re:無題
>階段ですw

いや、むしろ「怪談」ですw
ナツイチバンノホラーです。
純一なぞ目ではありませんw
【2013/08/12 12:52】
Copyright © KanonDesignRoom ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]