忍者ブログ
日常や趣味とか、なんかいろいろ書いてます
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール
HN:
hitomi
HP:
性別:
非公開
職業:
3DCGデザイナー、グラフィックデザイナー
自己紹介:
16年某ゲーム会社に勤務
3DCGで背景作成
2012年より在宅フリーランス
web、グラフィックデザイン
ロゴ、イラスト等々
デザイン万受け付けます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/01 hitomi]
[10/31 comet-y]
[08/20 comet-y]
[08/11 ちゅう]
[08/11 ちゅう]
あそしえーと
あまぞんあそしえーと
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
アソシエイト別ウィジェと
まだてすと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ急激に自分の中で盛り上がりを魅せている
SILHOUETTE FROM THE SKYLITのライブへ行ってきました!
箱は久しぶり。最後って、F+CのZeepかな?
夏の締めくくり野音のあとNKでの解散だから、冬のツアーなかったし。

で、他に好きなバンドはすでに箱ではやれない規模になってるから
ほぼ行けてない。チケとれるかぁ!
HYDEはVAMPSで箱ツアーやってくれるけど、それこそチケないわ!
難波ロケッツ時代が懐かしいわぁ…(遠い目

その後、過労やら親友の突然死やら本当にいろんなことが重なって
ぶっ倒れ、メンタルを患ってしまい特定の場所、特定の条件下だと
発作が起きるので家族や症状起きた時に対処法を理解してる友人など
付き添いが無いと出かけられなかった。

いつも通り長いですよ
つづく↓

拍手[0回]



そうして足が遠のいていたのですが。
今回も悩んだ末、セミファイナルワンマン!
地元じゃないのに!?こんなチャンスそうそうないよ!
インディで!!!

かなりの期間悩んで、
ライブ始まってしまえばトランス状態になるから大丈夫きっと!
懸念は行き帰りの交通機関。最初に倒れたのが電車内だったから
PTSDにもなってたんで不安がいっぱい

でも「今」聞きたい
「今」観たい
この次のツアーじゃなくて。

そんなこんなしてたらかつてのバンギャ魂が燃え上がり
なんとかなるだろ!リハビリも兼ねて行こう!
発作おきちゃったらそのときだ!と。

まぁね、すげー悩んでたからね、相方が行き帰り付き添うよ?って。
ライブ苦手だからほんとについてくるだけで申し訳ない!
さすがにそれは…となって断ったけど、行きたいし。
ついてきてくれてれば、近くにいてくれたらなにかあっても大丈夫。
お守りとかお薬な役割かな?安心できれば大丈夫。きっと!
なので甘えることにして出陣!

一緒にいてくれてても、不安が完全に消えるわけではないから
大丈夫かなって思いながら電車へRideOn!!
無事心斎橋までつきました。よかった!

あとは存分にライブ楽しんで。
アドレナリンぶしゃー!!!!!!!!!!!
で帰りも大丈夫。

楽しめたからすごくよかった。
出かけるのを怖がってリハビリもこわくてなかなか遠出できてなくて
一人で行くのは本当に怖かった。
相方が来てくれて助かった。ホントありがとう。
本当は一緒にライブ参戦できたらなって。
音を体感してほしいなって。ライブの良さ知って欲しい。
でもLIVEのDVDとか円盤にたまにあるLiveバージョンも無理だからなー。
テンションが高すぎて無理って。
POPならまだしもいきなりエモなライブは無理よねー。
そのうち徐々に慣れて…とかはないかなw

雰囲気もだけど、普段の私とのギャップにドン引きされそうw
腕振り上げて、ヘドバンして、ぴょんぴょんしたり踊ってたり。
ねぇ?www
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © KanonDesignRoom ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]